2010年02月14日

ぴょんぴょんとさんさんサンプラー



今日はいい天気だ~~~~~~ 悲しい

何で泣くのッテ?
だってさ、昨日と、おととい、真鶴のほうに温泉に行ってきたんだけど、、晴れ女、形無しの大雨、、、、、
トーちゃん夜中まで頑張って検索して、色々計画立てたのに
ほとんど、計画倒れ、、、
それなのに、、今日は雲ひとつない天気
くぅううううううう 怒り

でも、お陰で、いつかやってってみたかった陶芸
体験コースで水差し、作ってきたよ~OK
トーちゃんは片口のドレッシング入れ?
うちに届くのは1ヶ月後です

それに、あちこち行けない分グルメ旅に変身
イタリアン、和食、中華と普段なかなか食することの出来ない
贅沢コース、堪能してきました 料理

写真班からまだ、画像が届いていないので
つづきはまたね、、、、


この旅行で、タップリ栄養つけたせいか
パッチ、やる気、満々、、、

徹夜して、今更ながらのぴょんぴょんのトップ
仕上げ、、キルトに取り掛かってます
dscn8992.jpg





























え??遅い?
ゴメン、、この企画はすでにはるか昔に終ってました

でも、3月の展示会までに、仕上げるからね~~~~
みんな、まっててね!!

それから、あちこちで、仲間たちが頑張ってるよ~~~と
日記が更新されています
松山敦子先生のさんさんサンプラー
dscn8990.jpg



























これも、素敵な目標が出来て、それに向かって
走り始めました
みんなのお尻ぺんぺんする前に自分が、頑張らないとね
でも、みんなの励ましも必要です

お互い励ましあって頑張ろうね~~~!!


at 11:05│
記事検索
月別アーカイブ