2010年02月09日

今年はじめの元気の素



今日は、赤ずきんのレンタルスペースでははじめての
パッチの仲間のがあちゃんの誕生日会と、
たけひめちゃんの快気祝がありました

いつものように持ち寄りパーティーです
本人には内緒の運びなんだけどばればれ?
でも、それで、いいのです、
こうした、仲間たちの気持ちが嬉しいものです

いつものように記念写真だあよ~~~
dscn8961.jpg





















あれ?一人足りん、、でっかいやつ~~~!
ヒラヒラru壌は?

え?寝坊だって?
やっぱねって、納得しちゃあいけないよ
今日だけです、、はいっ
電車乗り過ごさなきゃいいけどって心配もしてました
ぷっぷっ

ちゃんとゴチまで間に合いましたほっ、、


今日のゴチ
なんか物足りん。。。。。。華がない!!
そこのあなた
よく気がつきましたね

そうなんですよ
湘南マダムたら、こともあろうに、
みんなの大好物の煮豚、忘れてきた、、
ガ~~~~~~ン
でも、本人が一番しょげていたので
許すことにしました、、
しかし、ほんとに美味しいのです

でも、その分、
たけ姫ちゃんのイメージにぴったりの花束と
苺タルトのケーキはメチャ豪華です
dscn8967.jpg
























こんなでっかいのはじめてかも、、、

ベースが、カリカリと甘くて香ばしく
苺もこれでもかって言うくらいタップリ

うまかったア~~~~~♪


みんなで歌って喋って、食べて
楽しい時間はあっという間に、、

ドームのお疲れ様会にもなりました


みんながこうして何かと集まって来てくれる
幸せなことです
元気の素だな~~~ってしみじみ思います


みんなと又、この一年一緒に楽しい時間が
過ごせたらなって思います

誕生日プレゼント作ってみました
スーちゃん人形はがあちゃんに、、
カエル好きなはくるちゃんには、花園クッション、、、

二つとも、アンティークのパターン使って
アレンジしました
dscn8976.jpg























スーちゃんドールは、アレンジ次第でいろいろ
たのしめそう、、

作っていてとっても楽しかったので、
同じパターンで又作るつもりです

出来ればキットにできたらと、、、、、

そういえばキルトショーでは刺繍キット完売で、
お客様からたくさんの問い合せ、頂きました

来年は新しいパターン用意できるよう、
又、再販分もがんばりま~す

at 21:22│
記事検索
月別アーカイブ