2010年01月26日

国際キルトフェスティバルレポです



みなさ~~~ん
お久しぶり~~逢いたかったよ~~♪

赤ずきんにとって、大きなイベント、国際キルトフェスティバルが無事終えることができてほっとしています
dscn8909.jpg






























レポをUPするにあたって、何から報告していいか、、
沢山沢山有りすぎて、、、迷ってしまいます

まずは、無事大盛況のうちに終えることが出来たのは
お手伝いに駆け付けてくれた、大好きな仲間やショップにきてくれたアンティークの仲間、様子をみに来てくれた友人、キルトの仲間のお陰です
有り難うと何度言っても言い足りないくらいです
本当に、感謝しています

このお返しは、、何かの形でと思っています、、
え???ごち?
はいっ、、いいとも~
あての田舎料理であれば、、よろこんで~~♪
:106]

みんな、、ありがと~~~~~~~う!!


そして、このキルトフェスティバルで、
うれしいことが有りました

おしゃれ工房の録画取りがうちであったのですが
搬入とショーの初日にかかっていつものように、立ち会うことが出来なかったのです
とっても、気になっていたのですが、、何と、、羽野さんが
赤ずきんのブースに来て下さったのです
何と律儀な、、、本当に感激しました
そしてまたまた、その人柄に惚れちまったよ~~~~~!!
dscn8920.jpg



















来月2月2日のおしゃれ工房の放送が楽しみです
皆様。。赤ずきんのレンタルスペースも映りますどうぞ、、
羽野さん共々('-'*)ヨロシク♪お願いします
後日又くわしく知らせいたしますね

そして、このイベント中に、赤ずきんレンタルスペースの宣伝に、駆け巡りました、、皆さん撮影の場所探しに苦労なさってるみたいで赤ずきんレンタルスペースでの撮影、是非にと、、、嬉しいおはなしが沢山聞けたことが最大の成果でした
皆さんの大好きな大人気の作家さんばかりですよ~~~

そして、そして、、、もしかして、、
もしかして、、夢のようなイベントが、実現するかも、、、、
まだ、はっきりとお返事いただいてないので,
ここではまだ言えませんが、、


今実現に向けてプッシュプッシュ、頑張っているところです


嬉しい報告できるといいなあ~~


話が少しずれましたがキルトショーのレポの続きです

まずは、赤ずきんのブースです
dscn8894.jpg
























アメリカのパートナーのシェイちゃんが見つけてきてくれた
キルトが一杯のブースです
トーちゃん手づくりの什器も大活躍です

昨年より沢山のアイテムが揃って楽しいブースに、なってると思います
michiyoちゃん手づくりの赤ずきんも大評判でした
両隣は昨年と同じ、、、シンブルさんと、ドールガーデンさん
とっても優しくて、おしゃべりが楽しいオーナーさん達で癒されました

今年も、イベントには、
本当に遠くから沢山の仲間たちが、、うれし泣きです
ありがとう!!







dscn8906.jpg





























沢山有った動物柄の大きなアソートは見る見る間に完売!!
嬉しい悲鳴です
ハギレパックはお泊り組みさんの応援で何とか間に合いました
お泊まり組みさん達とのオシャベリが楽しすぎて
ビタミン剤でした、、、元気有り難う
みんなコレに懲りず、来年も御願いしま~~す!!

アメリカからも、プルーンちゃんや、mimiちゃんが帰国して来てくれました
コミュ仲間のRayちゃんや、mikiちゃんも初対面
その他のミクトモさんも駆け付けてきて下さって、、
赤ずきんのブース前でプチオフ会がはじまりましたああ
同じ趣味で繋がってるので、みんな年齢に関係なく、、楽しそうでしょ
みんな、画像、事後承諾許してね~~
dscn8923.jpg



















今年は、赤ずきんのレンタルスペースの宣伝のために
巡って、ゆっくり作品が見れませんでした
アッ、でも、フレンドシップのパターンは見ました
dscn8914.jpg

































大きくUPすると、、ほら、、、今年も赤ずきんがいますよ
もうちょっと、丁寧に、刺繍するべきと反省です
来年がんばろっと!!

dscn8913.jpg


































最後にあらためて、、
赤ずきんのお手伝いに来てくれた

99>k子ちゃん、まあちゃん。があちゃん。ドットちゃん。
なおみちゃん、mimiちゃん、Hisaちゃん、雪熊ちゃんありがとう
そして、期間中全面的に支えてくれた、mikiちゃん,mikiちゃんママ
、妄想姉妹のRayちゃん、有り難う















at 06:17│
記事検索
月別アーカイブ