2010年01月02日

頑張る自分へご褒美!!



みなさ~~~~~ん2010年

明けましたね~きゃっほ~~!!

今年のお正月は、まさに晴れ女のわてにピッタンこな
、、どこまでも晴れ渡る青い空、、快晴だあ

昨年は31日まで仕事に追われていました
さすがに、元旦と今日は一休み!

元旦は、次男と、彼女も揃って、新年のご挨拶
夜中まで掛かったおせちと、お雑煮でおなか一杯!
しかし、あんなに時間のかけて作ったのに、、
なくなることの早いこと、、

その後は、みんなで、麻雀、、
皆、わきあいあい、、特に、次男の彼女がいると
本当ににぎやかで華やぐ、、いいね、女の子って、、
お兄ちゃんも、トーちゃんも心なしか嬉しそうだ

お兄ちゃんの事故は辛い出来事だったけど
こうして、戻ってきた、きょうだいの絆
神様からの大きなご褒美だ

二日目の今日は、毎年、恒例のお墓参りだ
往復4時間だケド、、、、この時間も、家族が一緒で
楽しい時間だ、、
dscn8865.jpg
























お墓には昨年の報告とこれからの抱負を、、、、
生前と同じように、じいちゃんとばあちゃんがニコニコ聞いてくれてるような気がする

お参りを済ませると、ほんとうに気持ちが洗われて、
これから又新しい一年が始まるのだと身が引き締まる思いです


帰りはいつものコースの、幕張のアウトレットへ
今回はお目当ての洋服はなく珍しくバックを、、、、
昨年、本当に頑張った、、、、自分へのご褒美に、むふふ
dscn8867.jpg



























イベント用のバックが擦り切れたんで、、と言い訳しながら
ついでに、でっかいバックも、、、、ついでのほうが、でかくて高いとはわたしらしい?あはっは


そして、、、昨年大晦日に完成したキッチン!!
コレこそ、、最大級のご褒美だ
どうしてもほしかったタイルのキッチン
デザインどおり、、いやそれ以上の出来栄えです
細部まで行き届いた配慮で、丁寧な仕上がりです
dscn8859.jpg
























大工さんのクラフトサロンあみさんとは
本当に長いお付き合いになりました、、
色々と、細かいところまで相談に乗っていただいて、
妄想姉妹のRayちゃんから繋がった縁で、出逢ったあみさん、、
色々わがままも聞いて下さって
思った以上の出来上がりに感謝です


とはいっても、とーちゃんの後押しなくしては叶わなかった
リフォーム、、、、
30ウン年トーちゃんと頑張ってきたご褒美だ、、、よね?

来年、又素敵なご褒美がいただけるよう
また、あしたから、、がんばります



皆様、あらためまして、

本年も、どうぞ、赤ずきん共々
よろしく、お願い申し上げます

皆様も健康で元気に、そして、明るく
がんばって行きましょうね


at 20:41│
記事検索
月別アーカイブ