2009年12月18日

レアな復刻版!!



今日もキルトショーの準備のために
強力な助っ人がやってきた

この助っ人たちは私にとっては布辞引き見たいな二人だ

フィードサックや、ビンテージはもとより
復刻版もめちゃ詳しい!


アメリカから届いたばかりの箱から取り出した布を前に

猫を踏んずけちゃっったような雄たけびが
ぎゃああああああ


お~~~~~~~~ット、よだれが、、


復刻版といえど、もう絶版になっているレア布が
入荷した布の中に沢山、入っていたらしい

ここ最近始めたばかりのキルターさんたち
これは必見ですよ~~~~~(小さな声で、、)


来年のドームで赤ずきんはアメリカから仕入れた絶版になった復刻版や、動物柄、子供柄を集めたアソートも用意しますので
楽しみにしてて下さいね

とはいいながらも、どの柄がレアで、どの布が新しいものか
私ではちんぷんかんぷんなので、この強烈な助っ人に
チョイスしてもらいました

その一部分です

dscn8829.jpg




























皆さんが昔、買いそびれた布、探していた布が見つかるかも~~~


今回の荷物の中にも子供柄の原版がたくさん
このつぎにUPしますのでたのしみにしててくださいね

at 00:09│
記事検索
月別アーカイブ