2005年10月08日

IN 静岡

きたぁ~~~ ってここはどこ??

DSCN0994.jpgここは静岡ツインメッセ!!
時は10月2日の早朝

どうよどうよ~~~~この晴れ渡った
澄み切った青空

にっぽんばれ~~

アテとぴぃ~チャンといっしょじゃあ
晴れるしかないヾ(@^▽^@)ノわはは









そんで、なにしに、静岡までって?
私の大好きな仲間と一緒のカントリーフェアーに参加するためなんだ


このイベントに誘ってくれた ShaerShop(こっこちゃん)、mammypooh(kakaoちゃん)
BleedingHeart
(きっしいままちゃん)、えんじゅ(つぐみちゃん)それに、
飛び入り参加のpipit!(ぴぃちゃん)今回はお客様として参加のみれすたいる(すみれちゃん)

このメンバーじゃ、やるしかない即決でしたあ


ブースはこっこちゃんと共同にしたの
その方が、広く使えるしね
みてみて~~~このディスプレイ

DSCN0996.jpg可愛い布やアンティク雑貨がいっぱい。。

でも、一番光っていたのは、沢山のお友達からから委託された、ドールや、バックや、木工品や雑貨でした


この委託品を素敵にディスプレイするのが、腕の見せ所なのです
どれもこれも、丁寧に心を込めて作られたものばかりなんだもの


p~~ちゃんも手作りのエプロンしてがんばってるね~~






さてット~~準備も整って、、これからお客様をお迎えします

DSCN1005.jpg

きっしいままちゃんや、kakaoちゃんも戦闘態勢にに!!【~⌒(・・)⌒~】ひっぶ

お客様,たくさん来てくれるといいな~~~~あ。。どき、どき


きたきたきたよ~~~~~
DSCN1008.jpg
かわいいお店だね

素敵なショップだね

アンティークだ~~~~うれし~~~い
これほしかったの~~


うれし~~~~い


イベントに参加してみて、何が魅力かってゆうとね

こんなお客様の喜ぶ声が生で聞けることなの、、本当に、ありがたいです

ありがとうって、ハグハグしたい気持ちですo(^o^)oウキウキ
そして、仲間とのとの触れあい、再会、新しい出会い、これに尽きるね

もちろん、売り上げは気にならないいといったら嘘になるけど
それだけでは、このような、手づくりのイベントは続かないでしょうね

今回も、本当に、素敵な出逢いが沢山有りましたよ~

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

一緒にやってる、仲間たちのほかに
久しぶりの再会のすみれちゃん、感激のご対面pokoちゃん,ぴぃ~ちゃんのおともだちのかすみん、maybeiiさん、こっそり赤ずきんのHPにきてくれていたたエミチャン、オンラインshopのお客様だった清さん
そのほかにもありましたが、名前が、、(ごめんなさい)
この出会い大切にしますね、、、、ありがとう!!



DSCN0999.jpg

イベントが終わって、皆で、助け合ってお┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳を

ありがたいね、仲間って、、、


この後はイベントが終わるのを待って
わざわざ、ほんの少ししかないお食事の時間を共にって
おきらく日和の、Eriちゃんがかけつけてくれたの
ありがとう、うれしかったよ~~~~Eriちゅあ~~~~ん

きっしいままチャンの案内で清水のすし屋横丁へ
新鮮な近海のお魚の寿司と蟹のお味噌汁
うまかった~~あ清水に行ったときはぜひ行ってみてね

お名残惜しいけど、こっこちゃんと、Eriちゃんとはここでお別れ
いざ、東京へ、、、

帰りの車の中は、、、⊂(◎(工)◎)⊃,,,,,ふんぐぁ~~~ああ

が~~~~~あ、、ぐぁぁあああああああ(ぴぃちゃん?(ё_ё)キャハ)


お疲れさん、ぴぃちゃん、、、そしてとーちゃん、、、ありがとう、、たのしかったね

at 17:39│

この記事へのコメント

1. Posted by きっしいまま   2005年10月08日 22:08
キャーーッやよいちゃんもついにblog始めたんだね~オメデト(^^w)
今月はイベントの予定いっぱいだね、しかも遠出もあるし~
やよいちゃんもぱぱさんも身体には気をつけてね~~~
2. Posted by しーやん   2005年10月09日 16:47
やよいちゃ~~ん!こんにちは♪
ブログにコメントありがとう~!
早速、覗かせていただきに来ました!^^
イベント、お疲れさまでした~~
お客さんや、お友達との楽しかった様子、伝わってくるよ~!
ディスプレイも素敵だね!
行けなくてホント残念!(涙)
落ち着いたら、自宅shopに遊びに行かせてね~~~!
3. Posted by くる   2005年10月09日 18:25
すごいねーーー!!
大盛況だね~~☆
イベントっていいよね。喜んでくれるお客さまが直接見られるんだもの。
首の痛みに負けず次回のために頑張らせてもらってマス!ヾ(≧∇≦)〃
ありがとう♪やよいちゃーーん!
4. Posted by まさよ   2005年10月09日 21:45
やよいた~ん。素敵~。可愛い~。超可愛いね~。お店もやよいたんも。やっぱり、思ってた以上だね。いつも、可愛いもん。ああ、凄い楽しめたよ~。
ブログも出来てて凄い凄い!!。パパさんなのかな?優しいのだ。いいなあ。何か、元気出てきた。パワーもらったかも。
こうして、ブログで又いろいろ見れるんだね超楽しみにしてるね~
私も、追い込みやるぞ~~
5. Posted by POKO   2005年10月09日 22:30
やよいちゃ~ん♪
BBSで私の事呼んだでしょう?(笑)
うふふ~ちゃんと見てるよ~。
う~ん、今改めてじっくり見ると、
可愛いものがいっぱい~。
私、可愛いものが沢山ありすぎて
目が泳いじゃって何があったか
実はあまり覚えてないの~。
だって~やよいちゃんとお話出来たから
嬉しくて舞い上がっちゃったんだもん。
今更だけど後悔よ~。
あのね~
私達も同じお寿司やさんで食べたんだよ~。
美味しかった~お寿司。。。
また食べたいなぁ。
イベント~とっても楽しかったです!
本当にお疲れ様でした~。
またやよいちゃんに会いたいよ~。
6. Posted by Hisa   2005年10月09日 23:30
やよいちゃ~ん!
こっこさんとのイベントお疲れ様でした
こうしてレポートも見せていただけてうれすぃ~~
お友達がたくさん委託されていたので行きたかったんだけど残念だったわ
これからやよいちゃんの日常をブログで垣間見れると思うと嬉しいです!
これからも楽しみに覗きにきま~す
7. Posted by やよい   2005年10月10日 01:50
いやん、もう、まちがえた!!
きっしいままちゃ~~ん
ブログ始めちゃった~~おしらせにと思っていたら、、かきこが
あって、、やった~~~~って思わず、ガッツポーズ
ありがとう!!
きっしいままちゃんのかっこいい画像勝手に載せてゴメンネ
清里での再会たのしみにしてるね
し~~~や~~ん、どう?
ここに、し~やんがいてくれたら、もっともっと楽しかったと思う、、し~やんのバックどこにあるか、わかった?
ぴぃ~ちゃんが、し~やんの分まで頑張っていたよ~~自宅ショップのほうにまたいつでもおいで、、楽しみにしてるからね
くるちゃ~~~ん
すごい大盛況でしょ??
何ちゃって、、折角だから、沢山お客様がいるときにって、トーちゃんが撮ってくれたの
ず~~っと、この調子だったら本当にうれしかったんだけどね>^_^<ぎゃははー
くるちゃ~~~ン、下のカキコ
みた?mikiチャンが、くるチャンの、ベアー可愛いねっていってるよ~~~
ま~~ちゃ~~ん
早速、見てくれて有難う!!マーちゃんこそ。いつもこうやって。褒めてくれるんでどんどん、木に登ってるよ~^(^o^)ハハハ,,あんまり調子に乗って
落っこちないようにしなくっちゃね>^_^<ぎゃははーありがとうね~~~~まあちゃん!!
pokoちゅあ~~ん
そう、そう、呼んだよ~~よく来てくれたね~)^o^(
お土産まで頂いて、ろくにお礼も言えなくて、、美味しかった~~~~~~あ、トーちゃんとお茶しながらpokpちゃんのことはなしてたんだよ、、pokoちゃんと連絡取れるようにしたいから、良かったらメールしてね、、待ってるよん、、、おかあさんにもよろしくです!!
hisaちゃんだ~~あ
きゃ~~あ、うれし~~い
hisaチャンの所にお知らせにいって、リンクお願いしようと思ってたの、、でも、hisaチャンチすッごくリンクが沢山だったから、かえってきちゃった
ニャはは~~~あ。意外と気が小さい??わたしも、hisaチャンのブログ楽しみで隠れファンで~~す!!これからも、よろしくね~~~(^_^)/ ハーイ
8. Posted by ++Pooちゃん++   2005年10月10日 14:24
ブログデビューおめでとう&イベントお疲れさまでした
やよいちゃんがだっこしてるベアちゃん可愛い!!半年くらい前からベアの勉強してます。といってもこれも独学だす・・・・・難しい・・・
目の位置ひとつでベアちゃんの表情がびっ微妙に変わってしまうしお鼻も難しい・・・・・ここ1週間以上腰痛が治らなく困ってますいたかぁ~~
9. Posted by やよい   2005年10月11日 02:05
pooちゃ~~ン、嬉しいよ~きてくれて、、ありがとう!!
なぬなぬ?くるチャンのくまさん可愛いって?
そうなのよ~~ほんと、本物見ると、ず~~ット可愛いの、、、pooちゃんの、つくってるの?ねえねえ、お願い、今度ぜひ見せて~~気になるよ~~
ベアーって、可愛くて、奥が深いから、はまると、抜けられないね~~
pooちゃん、ほんと、またきてね~~
腰痛??、そりゃあ、たいへん
痛いでしょ?大丈夫かな~~くれぐれも、安静ねしててね~~
記事検索
月別アーカイブ