2010年06月04日

TBS「情熱大陸」がついてきたよ~


 

きゃい~~~~ん

もうびっくり、、、、昨日のことだよ、、

急に決まったんだけどね、、

レトロドール作家で大人気の宇山あゆみちゃん
あたしの自慢のお友達なのだ

新しい本作りのために家のスタジオで、、
ってことで、、、
本のレイアウトのデザイナーさんが、一緒に来ることに


それがさ、、、もうびっくり、、
一緒に来ることになったの、
デザイナーさんだけじゃなかったのよ



このデザイナーさん偉い人気の人らしく、、
TBSの情熱大陸と言う番組で密着取材があって
何と、、、カメラマンさんがついてきた
DSCN9445
















あゆみちゃんの本のレイアウトの様子、撮ることに、、
そこで、、うちのアンティーク雑貨使うと言うことで
家中案内したの
丁度、アメリカンアンティークの取材控えて
模様替えしたばかりだったの、、

スタジオから始まって、、2階のショップ、リビング
3階の陽だまりの部屋やピンクづくしの、可愛い部屋まで
くまなくね、、

何せ、、、密着取材ですから、、、

ということは、、、、

家が、、、映るってことか?
こりゃあ、期待大だぞ~~~

それに、いっしょに、あ~だのこ~~だの
説明してるとこもあったし

ということは、、、

もしかしてあても、、TVに??


きゃああああああ
どうしましょ、、、髪が、鳥の巣状態だったし
ダイエット、、今更って女捨ててたしなあ

後悔したってもう遅い!!


でも、、、膨大な時間掛けて撮ってるらしいので
ボツになる可能性大かも、、、

うんうん、、期待しないでおこう、、、でも
ヤッパ期待するよね


まだ、作家さんの名前などお許しが
出てないのであげられないけど、、、
明日又、、、、撮影が、、、、

お許しが出たら又詳しくUPしますね

そうそう肝心のあゆみちゃんのことも、、、次回ね、、

DSCN9455

















それから、さんさん、、やっと縁取りだけに
DSCN9489




















 


みんな着々と出来あがってる
うれし~~~~~な、、、
早く、みんなのこの目でみてみたいよ~~~!!


drecom_akazukinty at 21:56│
記事検索
月別アーカイブ