2010年05月22日

アメリカよりただいま!!

 
ただいま時差ぼけで、
とーちゃんともども、ボ~~~~ボケボケです

とにかく、昼間、眠いこと、、、
体もほてり気味です

本当に長い長い旅で、、
イや~~~~^飛行機の遅れは日常茶飯事
下手したら、翌日になんてこともあるらしい

飛行機の乗り継ぎでの遅れ、ありました行きも帰りも、、、
3時間以上の待ち時間、、、これには参った!ふらふら

お陰で、パネルだけど大統領にも会えたし~
100518_124959

























さんさんのキルトもちくちくはかどる事!!
DSCN9414







 









後で分かった事だけど、、サンフランシスコでの乗り継ぎの
待ち時間に、十分逢えたはずのマイミクさんに、連絡の行き違いで
逢えなかった事が悔やまれて、、悶絶ですふらふら

この次は、、、絶対に、、、逢いましょうね~~~


まあああ、、とーちゃんと二人で行ったアメリカは
珍道中でした


アメリカの検閲でラーメン各種色々没収されました
お陰で、食事の楽しみが半減(げっそり
さとうのご飯にふりかけが一番のご馳走だったなんて
信じられます?

日本の検閲では、はさみ、、、うちで一番ちっこいの持って行ったけど
刃先が4センチ以内じゃないとブ~~~~~っです
2センチオーバーで没収、、、

はさみの代わりにわての自慢の糸切り歯が、大活躍でした



ニューヨーク
100517_101526


















車で通過しただけ、、、ど?複雑な道路、迷う迷う、、、、
タバコのスモークのような空と、曇り空、そして青空と
3色になってるのに驚いた


とにかく、いろいろあって
ここでは、とても、書ききれないよ

でも、とーちゃん、無事アメリカでの運転デビュー
果たしましたのでこれは報告しておきましょう


日本に帰るや翌日から、またまたNHKさんの仕事
そして、来週からさいたまアリーナと新宿のアンティークショー
の仕事がぶっ通しです
今日から準備に入ります

そうゆうことで、
アメリカの話は追々UPしていけたらと思っています

とにかくただいまのご挨拶まで、、、


日本は食べ物が和食、中華イタリアン、もろもろと種類も多く
気楽に入れるレストランが多いし、うまい!!
もしかして、、、世界一かも


drecom_akazukinty at 18:19│
記事検索
月別アーカイブ