2010年05月09日

休む間もなくアメリカへ!!

門司から帰ってきたばかりというのに、、、

今日は、アメリカンアンティークの本の撮影の
下見がありました
アメリカの雑貨やインテリア、ファイヤーキング
等の特集です
今人気のアイテムなど取り揃えて、インテリアや
手づくりなど紹介するのだけどその他にも、
色々な企画があがっていて
とても、面白い物が出来そうな予感、、

編集長さんよりの直々におはなしがあり、
とても熱心な方で、丁寧な応対に
俄然やる気が、、、、光栄なことです

インテリア、もろもろ、今すぐにでも、
取り掛かりたいのですが、、

残念ながら、、明日から、アメリカに仕入に行ってきます

初めてのアメリカ東海岸です、
ニューヨーク、たのしみ~~~~!!

いつも、パートナーがポートランドにいるので、、
そちらばかりですが、、今回、いつも親切にして下さる
アンティーク仲間と一緒に、、、もち、とーちゃんとも一緒です

すでに、ポートランドから可愛ものがどっさり、届いてるので
焦らず、行けそうです
まっ、勉強ですな、、、何事も、、、

いつもは、シェイちゃんが付いていてくれるから
よかったんだけど、、,,いないと、とーちゃんと二人でも
心配だな~~ア、、、
ほら、、あて、、、控えめでしょ~だからうまく
値切れるかしら(そこかいっ!!)
シェイちゃ~~~~~ん、何かあったらTELするね~
って、、またまた、頼りっぱなし、、ナハっ


夕方、どっさり、買い込んできましたよ

ラーメンでしょ
レトルトご飯でしょ、、ふりかけに、、缶詰に
それから、、、飴でしょ、、昆布でしょ
コーヒーに砂糖に、紅茶

それにえ~~と、、、何か、、まだ足りないような。。。

着替えもろくに持たないのに、、
なんじゃ~これって言うほど食べ物が、、へへへへ

とにかく、、10日間無事に何事もありませんように、、
みんなも祈っててね~~涙

留守番は、お友達にお願いしてあるんで安心、、
なにって??
お花の水遣り、、画像のバラ、、、
DSCN9359




















息子に頼んだのに、、、水遣り、、、門司から帰ってきたら
半分枯れていましたげっそり、、
息子は当てに出来ないので、、、、友達にお願いしました
これで安心です、、いつもいつも助けてもらってばかり、、
本当に感謝で一杯です
ありがと~~~~~う,dekochann!

DSCN9362





















荷物、、、、最後のチェック、、、
何か忘れ物はないか、、、、、、、心配だアア

そうそう、、、画像はNHKの録画取りのための
ディスプレイです
DSCN9352


















DSCN9358


放送は、5月26日です、、チェックしてて下さいね~

それでは、行ってきま~~~す!!DSCN9354


drecom_akazukinty at 10:21│
記事検索
月別アーカイブ