2010年05月07日

たっだいまぁ~~~♪♪

いや~~~~ぁ、、、
無事、九州のイベントより、帰還しましたああ
なんて大げさ?
だって、2000キロ以上も走ってきたんだもん


ゴールデンウィーク中のイベント
道中、渋滞が心配で、、

でも、あっけないほど、、、まったく渋滞もなく

予定では午後到着のはずが
朝方5時ごろには、下関に、、、、、

さすが、運転歴40年、横風に振られる車、
うまく操って、大型車も蹴散らし走ってきたにちがいない
(ゴメン、想像です、例のとーちゃん手づくりベットで
暴睡してたもんで、、へっへっ)

あまりに早く現地に到着したので

予定変更して、、一日早く、両親の墓参りに、、
とーちゃんもこれが目的のひとつなので嬉しかったようです
兄家族と再会胸キュンです


その前に
どうしても、とーちゃんに見せてあげたかった、
角島へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

みなさんも堪能して下さいね っ
DSCN9366
(よく車のCMや、引越しのCMでみませんか?キムタクのほかにも沢山のアーティストが、ここで、CDのジャケットに使ってるそうですよ)
DSCN9371
まだ7時前なので、雲ひとつない、澄み切ったこの景色、、、
独り占めです
DSCN9377

その後、、、近くの大河内温泉に
ここの温泉は3軒しかない小さな温泉場ですが
美人の湯として有名で、皆さん原泉、化粧水として
お土産にもって帰るくらいなんですよ、
本当に、つるつるになるのです

え??美人になったかって?
それは、、、、、、、、、、、、、
素が素ですから、、
でも、まじ、つるつるになったよん ~♪

温泉の後は、子供の頃に帰って、懐かしい小、中学校へ、、
学校は木造から、素晴らしい校舎に建て替えられていました
そのせいか、、懐かしさも半分でした

小さい頃遊んだ近くの野山、、、、
時間が足りなくてドライブだったけど、心の洗濯に
なりました

午後には、北九州の姉のうちに
甥っ子達家族も横浜から帰ってきていて
嬉しいい再会、、、ベビーちゃんともはじめましての
ごあいさつ、、、賑やかな楽しいひと時でした


一日予定が早まって
姉のうちで、のんびり、、、疲れも取れて
いざ、、、イベントの搬入へ

今回のイベントは、、、沢山の出会いと再会が有り、
一言では、語りつくせないほど、楽しかったです

皆さんに報告したいことが沢山有りすぎて、、、

でも、さすがに、、疲れちゃって、、
後で、ゆっくりイベントのレポUPしたいと思っています

帰路もこれまた全く渋滞なしで、5日の夕方出発して、
昨日の午後3時に到着、、、はやっ!!



まずは、、無事帰ってきたよの報告まで、、、、

あ~~~~~あ、、たのしかった、、

とーちゃん、、本当にお疲れ様でした

drecom_akazukinty at 08:01│
記事検索
月別アーカイブ