2010年04月28日

今度は中山エミリちゃんがやってくる ♪

本当に、5月になろうというのに、、
この寒さ、、、どうなってるの?

皆さん体調のほうはいかがですか?
こう、寒暖の差が激しいと元気印のあてでも
さすがに参っちゃいます
血圧が異常に低いので、急に冷えたりすると、
頭が、がんがんと、、目奥が痛く、、吐き気まで

イベントが目白押しの上、
来月にはアメリカに仕入に行かなくてはならず、、
今ここで無理は禁物

おとなしく布団にもぐりこんで、
休養とるようにしています

といっても、翌朝には、ケロっとしていますが、、

今日は、北九州門司でのアンティーキングの
シュミレーションやってました
DSCN9303

アメリカ、イギリス、フランスのアンティーク雑貨
レース、ドールのほかに
そうそう、赤ずきんらしく、可愛いベビーアイテムや
キルト等ももって行きます
たのしみにしててくださいね

30日に出発です
なんと、その日、うちのスタジオで、
NHKの「すてきにハンドメイド」の録画取りがあります


前回はおしゃれ工房で、アシスタントは羽野さんが来て下さったのですが、、
今回から中山エミリちゃんが担当になりました
(そのほかにも担当の方がいますが、、)

お逢いするの、たのしみです!!

そうそう、この間、結婚されたばかりですよねハート達(複数ハート)

せっかくなので、一言、お祝のご挨拶してから
出発することにしました、、


ニッチは録画取りのために、雑貨を入れ替えました、
DSCN9313

そうそう、、猫飼いましたア~~~
DSCN9316
 
この猫ちゃん後姿メチャメチャ可愛いいでしょ

尻尾がたまらん!!

残念ですが、、、ぬいぐるみです

飼えるもんなら飼ってみたい、、、、ねこちゃん

drecom_akazukinty at 23:27│
記事検索
月別アーカイブ