2010年04月17日

大切な3つのお知らせ!!

赤ずきん春のキルト展示会が大盛況にうちに終わって
少し、ゆっくり出来る時間が、、、、といっても、

仕上げの期限付きの
さんさんサンプラーにかかりっきりでしたが・・・



いよいよ、、春のイベントが目白押しで、迫ってきました。

今年は、例年のアンティークショーの他に、
新しいイベントが開催されます。

赤ずきんがいつも、お世話になっています、アンティークの
仲間達の主催です。


まず、タイトルの一つ目のお知らせです、

5月のゴールデンウィークに参加するイベントは
なんと、北九州の門司です

アンティーキングin門司港vol.1
moji
開門海峡の橋の袂で屋外でのイベントです
レトロな町並みで有名な場所で、他にも楽しいイベントがあって
沢山の人でにぎわいそうです。

赤ずきんにとって、初めての九州の出店です
遠いけどたのしみです。

実は、私の田舎がお隣、山口県の下関市なので、実家に帰って
お墓参りに、、、、
兄や、姉たちの家族とも会ってきます。

九州の、マイミクさん達との再会も楽しみの一つですね
仕事と兼ねて一石二鳥です(^∀^)

長い車の旅になりそう
でも、とーちゃんと二人、フォーク歌いながら、さんさんチクチク
しながら休み休み、楽しみながら気長にと思っています


九州、山口近辺のみなさ~ん
是非、遊びがてらいらしてくださいね
持ってきて欲しいものなどありましたらメールでお知らせ下さいね^^



二つ目のお知らせ

今、ナチュラル系の手作りのイベントが日本各地で開催されて
いますが東京でも、また一つ、6月初旬に
ガーディニング、アンティーク、手作りがミックスされた素敵なイベント
が開催されます。

Go Green Market
green



















これも、素敵なアンティークやさんも沢山出店の予定です。
いつもの屋内のアンティークのイベントと違ったアンティークが
たくさん見られると思います、たのしみにしてて下さいね。



三つ目のお知らせ

今年大盛況だったキルトの展示会

来年も開催する事になりました
しかも、沢山の要望にこたえるべく3日間開催する事になりました
開催日は3月最終の金、土、日です(2011/3/25~3/27)

赤ずきんキルトカフェのメンバーの企画も決めました
詳細は、後日改めて、
お知らせしていきたいと思っています

今日は、キルト展示会の打ち上げと
来年の、キルト展の実行委員会がありました
スタッフも、増員で心強く楽しくなりそうです

今日のごちは、、
春の旬、、、、、筍ご飯、筍の煮含め、秋刀魚の甘露煮、
鳥のフルーツ煮込み、春キャベツの塩昆布サラダ、
の他、、みんなの持ち寄りでした・・・(☆゚∀゚)V

image

デザートは、hisaチャンのシフォンケーキでした
画像、、撮り忘れた、、、残念!!
また、hisaちゃんおねがいっす!!

赤ずきんでは、
これから、楽しいワークショップの企画も、計画しています
ここで、随時おしらせしていきますので、チェックのほう
よろしくお願いします。

新しいイベントの参加は、お客様がどれだけ来てくださるか、読めないのでどきどきですが、、、でも、それ以上に、仲間との交流、新しい出会い
へのワクワク感がたまりません
どうせなら、思いっきりたのしまないとね、、、

がんばるぞ~~~!!(・◇・)ゞ

drecom_akazukinty at 02:58│
記事検索
月別アーカイブ