2010年04月02日

赤ずきん「春のキルト展示会2」

早いもので、、展示会から1週間たちました


展示会のあとも、キルトの発送、後片付け
雑誌社のキルトの撮影、イベントの準備などなどで、、
ばたばたしてる間に時間が過ぎて、、

今、腑抜け状態です
タコ糸が切れたみたいです

ブログのほうも不具合があって、日記が思うように更新できず
におりました・・・ 

でも、捨てる神あれば何とやら・・・

キルト展に参加してくれた仲間達が、沢山の画像と共に
キルト展示会の様子を素敵にUPしてくれました

改めてみたら、、、
思いがけない、仲間のサプライズにうるうる~涙

仲間達の他にも、本当に、たくさんの方が来てくださいました

実行委員のK子ちゃんとhisaちゃん始め、全国の仲間達
が、この展示会のために喜んで参加して、手伝ってくださいました
このキルト展が大盛況で終える事が出来たのも、みんなのお陰です

感謝しても仕切れない思いです

みんな、、ありがとう!!

そして、とーちゃんと、家族の協力も忘れてませんよ
ありがとう、、、

最後に、、自分へも、、
自分ながら良く頑張ったなっておもいました
(自画自賛倶楽部会員です) (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年も?

もちろんです、、、
更にバージョンUPすると思いますよ!!


赤ずきんキルトカフェも充実させたいなと
みんなが気軽に参加できる企画も考えようと思っています

(参加希望の方はメールかメッセ下さいね)


展示会をUPしてくれたお友達のブログ、リンクしていますので、
是非ブログのほうにお邪魔して見ていただければと思います

K子ちゃん ・Hisaちゃん keiko★ちゃん maruちゃん 
マイメロ ちゃん kumakumaちゃん ゆっぴーちゃん

私のほうの画像150枚以上も、また改めて、ひとまとめにして
何かの形にしたいと思っています
それまで少し、待っててくださいねウインク


あしたから、ジャンクショーのイベントです
また、みんなと逢えるの楽しみにしていま~す


drecom_akazukinty at 21:40│
記事検索
月別アーカイブ